新聞

back<

37年の歴史を持つコスモアイ株式会社は四百年の歴史ある丸栄百貨店にて正式にオープン

2016/10/01
東京時間の2016年9月14日に、四百年の歴史ある丸栄百貨店は新たなメンバーを迎えました——コスモアイ株式会社名古屋コーナーがいよいよ正式にオープンした!再生医療を研究している背景を持っているコスモアイ株式会社の出店によって、丸栄百貨店は再び美容技術の最先端に立った。
 コスモアイ株式会社はある37年の歴史を持つ日本企業であり、再生医療の力を通して美容技術の研究に力を注ぎ、「他人のことを何より先に考える」という理念に従って、美肌細胞を復活させる技術を創造し、?CPX肌再生美容液?を研究開発したことによって、美しさを求める人々の減齢しようと思っている夢を実現させる。?CPX肌再生美容液?は2015年8月に発売されてから今まで大好評を博していて、よく売れてる。
コスモアイ株式会社にとっては、実店舗を設立するのは、世間に見せびらかすことではなく、一つの企業の実力を証明し、また消費者にもう一つの選択肢を差し上げる。消費者はオフラインサービスを通して、コスモアイの他人のことを何より先に考えることをモットーとするサービスを体験できる。コスモアイのサービスの永遠の理念はお客様第一主義である。そして、創新を続けることと?他人のことを何より先に考える?ことを合わせる企業文化に従い、一歩一歩世間の人々に見せる。




back<